風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

やっててよかった② 聖書の言葉を知る

 やっててよかったことの二つ目は、聖書の言葉を知ること、です。

 でも、聖書の有名な言葉は、別にクリスチャンでなくても知ることができます。

 だから、実際上は、聖書を毎日読むことというのが、「やっててよかった」ことの二つ目です。

 私は、毎朝聖書を読んでいます。

 読んだからって別に聖人になれるわけじゃないし、読んだからってカネが寄ってくるわけでもありません。

 心の平安は、ちょっと訪れてくれそうな気がしますが…。それだけでも十分かな。

 大事なことは、その習慣であるという気がします。

f:id:from55life:20180816135424j:plain

 今日は、この花が特に美しいと感じました。

 仔羊おばさん