風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

暑い毎日が続きますが

暑い毎日が続きますが、

このブログを目にして下さってる方々に祝福が訪れることを祈っています。

なかなか人生、思うようにいかないことも多いですよね。

私もそうです。

で、「このこと感謝しよう」なんて言っても、もしかしたらそれは気休めにしかならなくて、事態がもっと悪化したらどうしよう、と悩みます。

少なくともワタクシはそうです。

f:id:from55life:20190809054513j:plain

臆病者かもしれません。

「信仰持って」なんて言っても、それほど大胆にもなれないのが人間だし、ワタクシもそうなのです。

 

そんなこんなで、祈ってもいるし、信仰がないわけでもないけど、なんとなく中途半端に人生は進んでいます。

「負け犬」みたいな信仰生活ですな。

 

なんか「奇跡」起きてほしいし、いつか喜びでいっぱいの、感謝でいっぱいの日が訪れてくれたらいいのにな、と期待しています。

f:id:from55life:20181203201636j:plain

そうね。

そうねーー。

この3.4年、かなり人生うまくいっていないね!

はは

( ̄▽ ̄)

 

仔羊おばさん