風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

教会(教団)設立の記念品

礼拝は全てリモートになっているのですが、早朝礼拝は続いています。

参加者が少ないものね。

で、今朝行ったら、ワタクシの行っている教会(教団)の伝道開始〇十年を記念して、この記念品をくださいました。

f:id:from55life:20210429152631j:plain

戦後、ヨーロッパの宣教師が日本に来て伝道を始めた教団です。

で、このお馬さんの可愛いオブジェが入っているワケ💛

こういうのは歓迎です。

 

オンライン礼拝になってしまって寂しいけど、オンラインならではの宣教とかが広がっていかないかな、と期待を持っています。

 

このブログも、そういうことの一助になれればと始めたんですけど、いかんせん聖書の知識も薄く、

ブログの経験も浅く、

なんかうまくはいっていません。

でも、まあ細々続けていきたいです。

f:id:from55life:20210320143050p:plain

仔羊おばさん