風通しのいい人生

クリスチャンライフについて語る、祈る。

ハードスケジュール

統合失調症を罹患した子供の付き添いで上京、行き帰りとも夜行バスで頑張っています。

バスの中でちゃんと寝ているのですが、それでも結構しんどかったりします。

返った日はへばっていますが、

f:id:from55life:20210712124533p:plain

今日は少し持ち直しました。

このところ、神様を直視できないような自分だと思います。

特に、伝道ということになると、そういう勇気は自分にないというのが事実です。

私の場合、親も兄弟も救われていないし、

子供の頃は一緒に教会に行っていた長男も大人になってからは教会からも信仰からも離れてしまっています。

なんか、むなしいなと感じてしまいます。

今でも毎日子供のためにも夫のためにも祈っていますが、果たして、自分の祈りが聞かれるという確信はありません。

私は神様に愛されてますかね?

 

神様が私に味方してくれてる確信がなんか持てません。

f:id:from55life:20210712125222p:plain

贅沢なのでしょうか?

仔羊おばさん